人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日(゚∀゚)

前日夜釣りで明るくなってから寝た訳で(´・ω・`)
昼過ぎに睡眠時間のバランス崩れたままIN
丁度ザケンがあるとかでそのままGo(゚∀゚)ノ
日曜日ってのもあって350人以上かな?な大規模な人数
と思ってたら
例の最大の難関な扉のとこでザケン様熱烈歓迎お出迎え(´A`)
扉の開くわずかな時間、300人のスパルタ人もかくやと言うパーフェクトブロック。・゚・(ノд`)・゚・。

結局250人くらい?(´A`)が突破出来ただけでかなりのPTで脱落発生してたみたいです(´A`)
さておき
日曜日(゚∀゚)_c0016602_2120617.jpg

PT再編とか手間取りながらもその他には問題らしい問題も無く討伐(´▽`)
さらに夜にはテオン初期の頃からやってる人用のテオン同窓会と銘うったバイウム討伐(゚∀゚)
タンクPT以外の余り者なタンク寄せ集めPT(゚∀゚)
こりゃそう簡単には死なないし(´▽`)やっぱタンクは硬いねー(`・ω・´)
日曜日(゚∀゚)_c0016602_2121617.jpg

途中 カイザーウェイブで即死しましたがががggg
てか範囲外の1名除いて全員即死(´・ω・`)3次職でも耐えられませんってどうよ(´A`)?な状況な死屍累々(ノ∀`)
その後なんとかかんとか復活建て直しして
日曜日(゚∀゚)_c0016602_21235381.jpg

何度目かのバイウム討伐です(゚∀゚)
アンタラスにはタンク席無いし(´・ω・`)ヴァラカスもフリンテッサも問題外なので
まぁこいつら倒せたらOKですな(´▽`)

人数制限のキツイボスや参加人数による強化対応ボスとかは枠ないのはわかってるんだけど
やっぱちょっぴり寂しいのぅ(´・ω・`)レベル制限でソレ以前に無理だががががgg
by irregular000 | 2007-08-20 21:26 | リネ日記
<< 結局(´・ω・`)・・・・ べ・・・べつにξ(゚Д゚)ξ >>