人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんというか(´・ω・`)

なんか今週も色々と話題に事欠かない日本です(´・ω・`)
某モーニ〇グ娘とかその辺のヒットを飛ばしてたとこが色々やらかしてるみたいですな(´・ω・`)
コンサートで居ないのに声だけ流れたり(´・ω・`)
発売延期になったCDがランクインしちゃったり(´・ω・`)

そうかと思えば
ダチョ〇倶楽部とかリアクションで笑いをとる芸人の苦労を否応無く思い知らされるリアクションしちゃった芸人以下になっちゃった芸人が居たり
アメリカの国立公園の岩に落書きした一般常識が不足した芸能人未満が居たり
(確か、国立公園内でのごみ捨てや落書きは相当な罪になるハズなんだが)
さらに相変わらずあの会社らしい火に油を注いでも一切問題無しになる圧倒的な企業力を見せ付けるコメントを出して平然としてる音楽レーベル会社があったり

おそらく過去最高数のライブ映像が360度全周囲から撮影されたのではないかと言われる飛行機炎上事故とか

国会議員になってまだ1ヶ月経つか経たないかなのに
議員になってからはやってません。とか金銭をかけたゴルフやっちゃった某有名プレイヤーのパパってだけの一般常識が不足したオッサンとか

まぁ、本当に枚挙に暇がない、そんな事件というかネタの豊富な数日です(´▽`)

甲子園も今年は特に宗教対決色が色濃くなって(´A`)イヤーンな感じでしたしね
強い選手を集めやすいのはわかるし金持ってるのもわかるけどさ
宗教関連学校がこれでもかと並ぶのはなんと言うかイヤハヤ(´x`)
たまたま、でしょうが某孔明な海外ではカルト認定されてるのに日本では政治団体な某宗教の高校の応援団はメジャーリーグでも観戦してるつもりなのか、他校へのブーイングしまくり映像が(たまたまそういう人の前にカメラがあっただけでしょうけど)流れてましたし(´・ω・`)、高校野球くらいお互いブーイングせずに応援しようよ・・・


まぁ、アレです
ここ数日が特別なのではなく
こんな数日がいつもの事、な日本は間違い無く平和ですし
間違い無くストレス社会ですわ(ノ∀`)
by irregular000 | 2007-08-23 20:46 | 雑記
<< 衝動買い(゚∀゚) なんか色々と(´A`) >>