人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ・ω・)

この頃ニコニ〇動画とか動画を見てると時間があっという間に過ぎて
リネの方、今日もINする時間が無くなってました(´・ω・`)

まぁ、みんな気付いてると思うけど、モチベがね(・ω・`)
借金返済したら満足しちゃってて(ノ∀`)
戦争しなかったら、わざわざ致命的な麻痺に耐性のあるDCをメア重に変える必要性がイマイチってのもあるしね。レイドならヒール効果UPとかDCは優秀(゚∀゚)
ルーツには今やヘイトやシャックルで十分タンクの仕事はこなせますしね(盾スタン以外)

AOBもDLに持ち替えたいなと思いつつ、タンクに求められるのは火力じゃないしね(´・ω・`)
戦争でも出無い限り火力はAOB分で十分な訳で

結局

何にしてもココから先のモチベは戦争次第
な訳ですわ( ・ω・)

かと言ってZealの旗つけたまま戦場で遊ぶのはなー(´・ω・`)
盟主を一時的にドワッ子あたりに移譲して旅に出るのも有りっちゃアリなのかもしれないけど

まぁ、その辺「悩む」以前に「漠然と思う」程度なんですがね(´▽`)

まぁせっかくあれからずっとひっそり空気の様にして今の静かな状態にしたのに、今さら再び戦争とか出るのもなー(´・ω・`)ってのもありますしね
この日記もリネに関係無い内容を延々書いたり、当たり障りの無い(業者討伐とか滅多に書かずに)内容で終始して知人以外見てないであろう状況にしてるしね(´・ω・`)
わざわざまたアクセス数増やして気を使う文章しか書けない状況になってもそのメリットが無いからねぇ
by irregular000 | 2007-09-04 00:44 | リネのその他
<< 酷い(´A`)ひどすぎる 終わったネー(´・ω・`) >>