人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーむ(´・ω・`)戦場の絆

日曜日ってことで昼から延々8台PODの店で二人でガンガン出撃してました(゚∀゚)
8台だと回転率異常な訳で(´▽`)
(3人組みと2人組みが居たら4台だと2回かかるところが8台だと1回で回る上にさらに余る)
好きなだけ出撃出来た訳ですが
連邦のカードの方、近距離と格闘ばっかり乗ってた訳で(´▽`)
気付いたら中距離は初期のジムキャだけ(´・ω・`)
タンクはソコソコ乗ってるけどスナイパーはセッティングすら満足に出てない始末(´・ω・`)
てな訳で8v8なNY(R)のうちに出撃回数稼いでおこうかと(´x`)
ところが、やはり中距離機体はそんなに数イラナイ上に他の人も乗りたがる(´・ω・`)
てな訳でイマイチ回数稼げなかった上に
2回に1回くらい近距離とかで出てた訳で
気付いたら少佐に昇進(´・ω・`)
ぶっちゃけ連邦側は昇進してしまうと、階級相応の連携とか求められるのがわかってるだけに昇進したくなかったのだけど(ノω`)後の祭り

一回格差激しすぎて拠点落せそうに無かったので、わざとタンクでツッコミ気味に拠点攻撃したけど4回落ちるのって狙ってやるのは至難だね(´・ω・`)3落ち0落としをやらかしたけど、途中スナ撃ったりしたら100点以上簡単に稼げてしまった( ・ω・)稼ぎたい時には稼げないのにね

ともかく
明日からまた4v4な訳で(・ω・`)近、格で固めてタンク1の基本編成ばっかりで、また回数消費出来無いんだろうな(´・ω・`)、
佐官にもなって初期キャノンしか居ないってのはなー(´A`)諦めようかしらん
by irregular000 | 2007-09-17 01:41 | 戦場の絆とか
<< そ・・・そんなことないよ(゚Д... ネタがない時の(ノ∀`)お笑いネタ >>