人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定がバッティングしまくる件(・ω・`)

とりあえず取引先、人事異動多すぎじゃ!!(゚Д゚)担当がころころ替わるから1からやり直しが多過ぎ(´・ω・`)さらに担当の好み変わり過ぎ、その辺くらいすり合わせしとけよなー
おかげでそれまで準備して上手く行ってたのをまたイチから別の物に切り替えとか平気で言いやがる(゚Д゚)てかその要望出したの前任者でその要望に基いて修正した商品を安易に否定すんなwww

あと友人とかは大切だけど
全員バラバラに連休にお誘いくれるのはぢつは裏で競合してんじゃね?wwww
こっちは体は1個じゃああ。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ何が言いたいかと言うと

20時集合は早すぎです(ノ∀`)おかげで今日のバイウム参加できねーよ
by irregular000 | 2007-09-21 21:01 | リネのその他
<< コイツラ(´A`)バイト以下 原発ってさ(´・ω・`) >>