人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF(゚∀゚)

日曜日です(゚∀゚)
出かける予定が電話一本即中止。・゚・(ノд`)・゚・。
仕事ってなんだー(´A`)哀ってナンダー
さておき
MHF(゚∀゚)_c0016602_1924238.jpg

青い鎧から順次他の鎧に着替えてる最中って奴です(´・ω・`)すげーチグハグ
一気に揃えたいところですが意外と素材が集まらない(´・ω・`)
強化せず1段階のままの鎧だとイマイチ強くない訳ですが
強化したくても強化する素材が無い(・ω・`)
てな訳で一番簡単な納入クエ受けて素材を出すトカゲを枯れるまで狩って素材納入してクリア→再びクエ受けて枯れるまで狩ってクリアのエンドレス(ノ∀`)
コレは飽きるね!。・゚・(ノд`)・゚・。
MHF(゚∀゚)_c0016602_1951237.jpg

まだまだ揃わない(´・ω・`)
でも飽きるので他のクエ受けたりしてました
MHF(゚∀゚)_c0016602_1954110.jpg

イヤンクックの亜種に挑んで狩られたりね!(ノ∀`)かてねー
by irregular000 | 2007-10-22 19:06 | 他オンラインゲームの話
<< ぇ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ち... オシャレ(´▽`)装備 >>