人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガソリン。・゚・(ノд`)・゚・。値上げって・・・

なんかガソリンがまだまだ値上げするとか(´A`)
庶民の生活にダイレクト直球危険球な訳ですが
何にでもエコとかつけてればイイと勘違いしてる様な
本人だけ幸せな思考回路な事言ってるウマシカどもをまずどうにかしてくれ(´A`)


この状態になっても未だ東シナ海の地下資源、北方領土の地下資源
その辺の重要性を先送りしまくる連中をマジでどうにかしてくれ(´A`)

そりゃ相手も重要と見てるから突っぱねるのが当然だろ(´・ω・`)

そして武力侵攻したままのお隣の半島の国
他国の国内で活動した事実を公表した上に当時の政府と政治決着した事で事件の解明を妨害したとか逆切れ非難したり(´A`)
国際常識が何処にあるのかすらワカラナイ様な発言はさすがとしか言い様がありません(´▽`)

そんなもはや常識すら通用しない相手ってのをいい加減に理解して対処して欲しいものです(´A`)
by irregular000 | 2007-10-30 20:03 | 雑記
<< MHF(゚∀゚)もんはん モンハン(´▽`)モンハン >>