人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF(´▽`)

MHF(´▽`)_c0016602_18114410.jpg

ガンランス(゚∀゚)お気に入りです
MHF(´▽`)_c0016602_18121696.jpg

リロードすると銃身折れてちゃんと薬莢が飛び出します
某シュワちゃんロボがショットガンを片手でリロードしてたあのモーションです(´▽`)
見た目の重厚さと相まっていい感じです(゚∀゚)
問題はもっさりした動きになるのでかなり相手の足元でモサモサする事になる為に防御力も必要な上にガード性能UPの装備とかと組み合わせないとガード範囲が正面限定のままだと少しでもずれると横から「めくり判定」で当たる事ですか(´A`)装備新調しないとキツくなってます
双剣~太刀なら回避すれば当たらなければどうと言う事は無い!ですが
ランス、ガンランスはそもそも回避がありません(ノ∀`)盾を使えって事ですな
その分、実際のダメージはともかく
気分の問題でかなりお気に入りです(´▽`)
・・・・
まぁ、ガチで行かないとキツイ相手には双剣~太刀持っていきますががががががgggg
MHF(´▽`)_c0016602_181337100.jpg

相変わらず色々な装備があります(´▽`)
by irregular000 | 2007-11-02 18:17 | 他オンラインゲームの話
<< MHF(゚∀゚) モンハン(´▽`)装備が面白い >>