人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=´ω`=)

やっぱ休みの日はリネ漬けだねぇ~(=´ω`=)
っと思ってたけどやっぱり色々お仕事あってなかなか・・・orz
それでも夕方からINしてクルマ周辺の湿地で狩り狩り
(=´ω`=)_c0016602_183086.jpg

やっとレアGETだぜヽ(゚∀゚)ノ 随分長かった・・・
次はもっとイイモノよこせ~っと狩ってると
(=´ω`=)_c0016602_192429.jpg

34レベルになりました(`・ω・´)
ちょっと殴られまくってますが(ノ∀`)このレベルUPでの回復無かったら死んでるんじゃないかってくらいリンクしてたのはナイショ0rz
その後夕飯まで狩って、夕飯後他の面子が揃うまでパルチザンアジトでペアで狩り狩り
                  滝に乗れるのを発見(`・ω・´)
(=´ω`=)_c0016602_1114412.jpg

こんな事をしながらメンバー待って
ついに発動「ブリヘルGETでお金持ちでウハウハ大作戦
えー、名前は今考えました(゚▽゚*)
まぁつまりはブリガンダインヘルムが相変わらず高価なのでソレをGETしたら高く売れるぞってな訳で・・・・血盟レベルを1~2レベルにあげる費用の多さを考えると少しでも欲しい訳で・・・
で、出たらいいなと草原で狩り狩り
その後3人になったのでレアにこだわらず無難にDVとかで狩り狩り
(=´ω`=)_c0016602_1155817.jpg

                  バインドウマウマ(=´ω`=)
(=´ω`=)_c0016602_1165713.jpg

こんな事して遊びながらギランに帰還
せっかくなので倉庫にまた溜まり始めた像の欠片が1回だけ組み立てれる数なので挑戦
(=´ω`=)_c0016602_1175472.jpg

今日はなんかイイ感じです(゚∀゚)
by irregular000 | 2005-02-20 01:20 | リネ日記
<< (;;´Д`) ふと思ったが >>