人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面倒臭くなってきた(´A`)

運営からテンプレコピペメール来ました
えぇ
質問した内容とまったく別のメールが(´A`)
とりあえず、こっちのメールくらい読んでからテンプレ選んで欲しいよ(´・ω・`)

どっちにしても
「キャラ作成時から全部チェックしてる」
「いつとか何とか言わないけどお前はクロだ」
「物の受け渡しとかではBANされない」
「回線落ちではBANされない」
もう見あきたテンプレです(´A`)

じゃあ何もやってないのにクロ言われる基準は何?(゚Д゚)な訳で
「チーターに捜査方法がバレるから絶対秘密です」
も変わらず

その程度で回避される様ないい加減な基準つかってんじゃねーよ(´A`)と言いたい訳で

というか
じゃあ
「普通に遊んでた」のにBANされた人は
どうすればいいの?

としか言えない訳ですよ(´・ω・`)

とりあえずアレです

お前はネット世界最低の犯罪者だ
いつ何をやったかはお前が知ってるだろう
俺はお前をネット世界最低の犯罪者と確認した
お前は犯罪者だから契約は無効で支払った金も積み上げた物も全部凍結した
言い訳も反論も聞く気はない
確認したがお前が犯罪者なのに変わりはない
いつどこでやったかは言わないがお前は犯罪者だ
俺の確認は100%間違いは無い
間違いの無い俺が確認したんだからお前は犯罪者だ

まぁ、そんな事みたいです(´A`)どうしろと

有の証明は簡単です
無の証明を求められています(´・ω・`)
シュレディンガーのネコより難しい難題ですよコレはwww
by irregular000 | 2007-12-11 18:37 | 他オンラインゲームの話
<< MHFの誤BANの件 MHFでの私の誤BAN、冤罪B... >>