人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンハン(゚∀゚)

ナナの尻尾が切れなかった件ですが
ガンスでナナの胴体貫通して切っ先を尻尾に当てるのを狙ったり(砲撃したら尻尾辺りに当たって無いかなーと思ったり)
必死に格納ダッシュ+踏み込み突きで狙ったり

片手剣で抜刀飛び込み狙ったり
まぁ、隙だらけなのはわかっていながら無理矢理尻尾狙いしてましたが
どうにも尻尾より胴~後ろ脚あたりで判定出るらしく切れるより先にナナが死ぬ(´・ω・`)

で、武器変えて竜属性の太刀を用意(`・ω・´)
あっさり切断(ノ∀`)
・・・今まで何してたんだ俺 orz

ヘビーボウガン用意してグラビとかその辺に八つ当たりしてきましたがねww

・・・ナナ防具一式作るまで通ってから次にランク上げようかなぁ(´▽`)?
by irregular000 | 2008-06-10 20:50 | 他オンラインゲームの話
<< 免罪符でも持ってるのか?(´A... |Д゚)・・また凄い情報操作と... >>