人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免罪符でも持ってるのか?(´A`)マスコミは・・・

なんだこの記事は・・・(゚Д゚)・・・
コレは会見なんて言えるシロモノじゃないだろ・・
家を50人からの「報道陣」が十重二十重に包囲して夜通しライトで照らし、カーテンが少しでも揺れるとフラッシュが連打される・・・
そんなシーンはもはや常識の様に「当たりまえ」の光景になってしまった感じですが
報道の人権云々はどうなったんだろうね(´・ω・`)?

報道姿勢がとにかくネットが悪い!ゲームが悪い!と連打して小学校までさかのぼってでもオタクにこじつけたがってるのはもう当たり前になって来ましたが
今回、どう考えても直接の引き金になったのは「派遣のとにかく安定しない生活」ソレに尽きと思いますがねぇ(´・ω・`)?
ま、あとは精神的に云々ですか?

ともかく
呆れるを通り越して、怒りを感じたのは

>社会的責任を問われると
お前等は結局は死者を増やしたいだけかと(゚Д゚)?
追い詰めて自殺でもさせたいのかと
中世とかの時代のリンチと何が違うのかと

マジでこいつらこそ法治国家の癌じゃないか?と思った一文です

ちなみに具体的に「責任をどうとるつもりなのか?」との質問に~
ともっとアカラサマに追い詰めようとした質問の言葉はいつのまにか修正されていますが(´A`)
さらに他のネット記事では質問した事すら書いてませんが(´A`)

コレも立派な犯罪でしょ・・・
by irregular000 | 2008-06-11 12:48 | 雑記
<< モンハン(゚∀゚) モンハン(゚∀゚) >>