人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは酷い(´A`)これは酷い(´A`)大切なことなので2回言いましたw

まず、最近のマスコミの巧い論点のすり替え技術

わかりやすい部分では官公庁のタクシー券換金の問題
居酒屋タクシーとかTVで言い変えて「ビールとかサービスでもらってた」とか言ってますが

はっきり言います、「サービスで現金を受け取っていた」
ココをクローズアップすべきなのに「ビール」に視点をずらしています

官公庁は自己申告のタクシー券(額面白紙の物まであったとか!)を税金で出しています
ソレを渡して「現金を受け取る」のはどう言い訳をしてもそれは換金です

こういう部分が今のマスコミの腐れっぷりを表しています(´A`)
昨日の死神記事もそうですが、どう考えても現実とゲームの区別が付いていないのは新聞記者の方です

さておき
緑の豆の団体様、アレが不当逮捕だとか外国メディア向けに記者会見してましたが
アレも論点のすり替えしてますよね
捕鯨が批判されてる部分とカンガルーのマークの運輸集積所から持ち出す部分はイコールではありません(´A`)
不法行為であり、その部分は法律に従いますがソレ以上に我々は訴えたかった事があります!とか言ったらカッコイイんですがねw(支持はしませんが
彼らは本気で法律は曲げてOKとでも思ってるんでしょうね(´・ω・`)
(自分の為ではないので盗んでもOK、不法侵入もOK!とでも言うつもりなのでしょうかねぇ)

で、その辺の事でも書こうかと思ってたらなんか面白い記事が

|Д゚)っ【ネット記事のチェックは皆無だったらしい】

と、言うかコレは4月1日用の記事だったんじゃね?(´A`)ってくらい意味不明です
と言うかアリエナイ・・・(゚Д゚)・・・ポカーン・・・

コレは本当?ネタですよね?(´・ω・`)?
新聞の記事は確認ソースに使われる訳で、真偽の確認に使われる=真実として認識される
そんな立場が新聞なんですが・・・酷いというか呆れると言うかアリエナイと言うか(´A`)
by irregular000 | 2008-06-21 18:56 | 雑記
<< コレが公務員の感覚か(´A`) これが新聞か・・・(´A`) >>