人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンハン(゚∀゚)

とりあえず、キークエメインで息抜きにその他のクエ(上ラオや上古龍出す為の消化)やってる訳ですが
ガンナー装備の上位防具をどうするかなと(´▽`)


面白い装備無いかなと探してるとフルフルS(ガンナー)装備がw
スキルは正直言ってダメダメですがw
まぁなんとなくフルフルSガンナー装備を作ろうかなと(´▽`)まぁフルフル素材足りないのですぐそろわないんですがw

さておき
ネコートさんクエのヒプ2クエやると、ぶっちゃけ2匹同時でもヒプならまったく怖くない(´▽`)
ガンスなめんなと(゚∀゚)回復薬すらロクに使わずクリア
で勢いに乗って集会所のティガ2匹クエに突撃m9(゚д゚)っ

ぶっちゃけ合流されなきゃ特別ヤバい攻撃行動も無いので順調に削りまくり(゚∀゚)
調子に乗って眠り生肉とか毒肉とかで遊んだりwww
さすがに合流されると血反吐モノですが合流されるとエリア移動で退避してると片方がすぐ移動してくれる運もあって1乙も無く削りまくりです(`・ω・´)b

で、ココで痛恨のミスしてたのがペイント玉を忘れてきてた事(´・ω・`)無くてもいいやと続けてたのですが
両方同時に削ってたものだから片方が巣に戻ってる事に気付かず(´A`)
捕縛の見極めもつけてないので、手ごたえ的にそろそろかなと移動したのを追うと巣に戻ったのですが・・・・

2匹並んで爆睡中(ノ∀`)

しかもさらに痛恨のミス重ねたのが痺れ罠がずれてセットしてしまったらしく不発。・゚・(ノд`)・゚・。
両方起きてしまい捕縛も出来ず(´A`)
狭い巣の中で大暴れするティガ2匹(゚Д゚;≡;゚д゚)

当然の様に瞬殺wwwwww

だがどっちも寝るまでは削ってるのだから!m9(゚д゚)っと再び何も考えず突撃wwwww

当然瞬殺2回目(´・ω・`)あるぇー?

3回死ぬとミッション失敗
この段階ですでに残り時間10分くらい

やり直すの面倒くさい(´・ω・`)なので
5分までは待つことにしたら2~3分で片方移動していってくれたので残った奴に罠セット
順当に罠にかけて捕縛玉投げつける(`・ω・´)b

・・・・ぐっすり熟睡してたので十分回復されてて捕縛出来ず(ノ∀`)

もうね(´・ω・`)この瞬間は失敗時間切れ\(^o^)/だと思いましたよ

とりあえずガンスのラッシュなめんな(゚Д゚)と残った奴倒して残り数分
残りはどこだ?(´A`)と移動するとエリア6に丁度居てくれて(゚∀゚)まだだ!まだ終わらんよ!とwww

ダッシュで近づいて踏み込み突き+砲撃でラッシュ開始m9(゚д゚)っ
と思ったらクリアしました
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

こっちは寝不足だったらしいです(ノ∀`)

てな訳で時間ギリってな集中力の続かない私には珍しいクリアの仕方しつつなんとかHR6に(´▽`)

・・・・うん、完全にペイント忘れたり過信して無茶した自業自得のギリギリ加減なんだけどね(´・ω・`)

ま、アレです
これでナルガとかその辺がやっと出てくる訳です(´▽`)やっとスタートラインですわ
by irregular000 | 2008-06-27 22:16 | 他オンラインゲームの話
<< 三国志(´・ω・`)オンライン モンハン(゚∀゚) >>