人気ブログランキング |

2006年 09月 03日 ( 1 )

ワチョーイヽ(゚∀゚)ノ

土曜日です(´▽`)
1体分SSとれてないけどシレノス連続レイド参加してきました(´▽`)
c0016602_12585346.jpg

c0016602_1259522.jpg

c0016602_12594621.jpg

その後某同盟の同盟レイドとかぶったって事で中止になりかけたり
その同盟レイドがギランのレイド島の奴から温泉地帯の奴までアデン全域だったので批判続出したとかで温泉地帯のは取りやめになったとかでこっちがやりますって話が出たり
ぶっちゃけ温泉のレイド前まで来てた某同盟の人とこっちのレイドツアーに来たその同盟の人との間でかなり水面下のやりとりがあったみたいですが(非建設的)
ともかく
c0016602_1333760.jpg

うーぱーるーぱー(違 も狩りました(´▽`)b

全部コアだったけどなー。・゚・(ノд`)・゚・。
c0016602_134363.jpg

c0016602_1344534.jpg

その後ヘルマン退治(`・ω・´)b
ここで神の~がほぼ完全稼動開始してるってな話してたとこに神の~の1キャラが出現
アバローブでOG(もしくは相当の重量ペナ)でウロウロしてたので(M職なので危険)1名がPKして排除して本隊来る前に討伐(ノ∀`)
やっぱ業者が居るとレイドの雰囲気もギスギスしていけないです。・゚・(ノд`)・゚・。
さらに
c0016602_1372243.jpg

巨人のレイドも狩り狩りです(´▽`)
そんな訳でやったら沢山のレイドを狩りまくった日でした(´▽`)v
PT募集のタンクってレイドしかなかったとも言うorz


全部コアだったけどなー。・゚・(ノд`)・゚・。





さらにその後
某ニョを苛めるPTマッチとか顔出してたらオーレンで業者の育成妨害でお祭り状態に(´▽`)

ぶっちゃけBOTでレベル上げた様な連中ですが3次職やら何やらでメッチャ強い訳で
よくぞまぁ転クエやったもんだと感心したのは内緒( ・ω・)bかなりのお祭り騒ぎでした(´▽`)
c0016602_13101596.jpg

お祭りの規模でかくなっても指揮チャンネル出せるしね(`・ω・´)b
勢い付いて猟師の村の高レベルネクカタな密会に突撃(`・ω・´)
c0016602_13111685.jpg

マジつえええええええええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フル人数2PTだけど中身は2名?(たぶん1PT1名)なのですが・・・
座って何もしないヒーラーがどうもリザ連打?倒した瞬間リザ詠唱入ってたり
壁越しリザって何やねーーーーーん(゚Д゚ )
短剣のタゲはずすスキル連打はマジ凶悪じゃない?(ノ∀`)
盾スタンの発動すらキャンセルされる速度で連打されて文字通り正面切った殴り合いになったら手も足もでねええええええ。・゚・(ノд`)・゚・。
盾スタンの発動モーション>タゲ外しスキルのディレイ
これはさすがにどうにかしてくださいオネガイシマスorz
c0016602_13154628.jpg

とりあえず死んでても仕方ないので
少し募集して赤ネ戻してフラグ戦に持ち込む方向で作戦変更したりして・・・
再度人数増やして(`・ω・´)リベンジ
向こうも準備してさらに1PT増えて3PTにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(+少数?)
2¥くらい睨み合いしたあとこっちの¥を3分前に上書きするタイミングで仕掛けてきたのでGvG
c0016602_13153660.jpg

こっちも作戦立ててるんじゃー(`・ω・´)b
廊下の曲がったトコで視界狭い状態でGvG(相手は短剣メイン)なので超混戦です(ノ∀`)
頭数確保の為のリザ優先とかエンチャ切らさない様にするとか
視界狭い+業者側は大半が追尾してるのを利用して引き離して退治したり(上のSSはソレ)


俺?(`・ω・´)b
c0016602_1323899.jpg

            (ノ∀`)v

ともかく
深夜までGvG
その後一応は全滅させて増援来たらきりが無いので撤収
GKから狭間に移動しますか言ってたけど赤くなってない私がGK見に行くと
ひとめでソレとわかる業者集団が大量にGKに・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも害と呼ばれる集団も大量に・・・
短剣職の例の強い連中も外まで追いかけてきたしね
(中身はやはり2名~3名程度らしくコレだけしか動いてなかったけど)
/target 出来無い距離なのに帰還で飛んだ先に躊躇無くまっすぐ走ってきますし
c0016602_13233961.jpg

まぁ、アレです

害と呼ばれる集団の
仲間が邪魔されたら怒るのが当り前
なら
我々が怒るのも当り前ですよね?(´▽`)
c0016602_13281779.jpg



ちなみに
毎日いつも業者討伐出来る訳じゃないのでこれ以上は期待しないでください(´A`)
レベルも上げなきゃならないしね
さらに今まで討伐は何回かありましたが今回は野良討伐ってのがあったので日記に書きましたが、これはZealやらCradle同盟やらをあげて討伐する意味では無いので
今現在、業者の育成(+BOT利用してレベルを上げ、害行為を行う奴)を妨害すべし!の風潮も強くなっていますしね

今後ともまったりクランで行きますので、同盟員とかクラメンとかに過度の期待をしたりするのはやめてください
by irregular000 | 2006-09-03 13:30 | リネ日記